摂食障害スクリーニングツール NEDA

www.nationaleatingdisorders.org

 

順番にみていきました

 

同年代の他の人よりも、体重や体型についてどの程度心配していると思いますか?

私は他の人よりもずっと心配していません

他の人より少し心配が少ない

他の人と同じことを心配しています

他の人より少し心配です

私は他の人よりもずっと心配しています

あなたは3ポンドを得るのをどれほど恐れていますか?

得ることを恐れない

得ることを少し恐れている

得ることをやや恐れている

得ることを非常に恐れている

得るのが怖い

最後にダイエットをしたのはいつですか?

私はダイエットをしたことがありません

約1年前にダイエットをしていました

約6ヶ月前にダイエットをしていました

約3ヶ月前にダイエットをしていました

約1ヶ月前にダイエットをしていました

私は1ヶ月未満前にダイエットをしていました

私は今ダイエット中です

あなたの人生の他のものと比較して、あなたにとってあなたの体重はどれくらい重要ですか?

私の体重は私の人生の他のものと比較して重要ではありません

私の体重は私の人生の他のいくつかのものよりも少し重要です

私の体重は、私の人生のすべてではありませんが、ほとんどのものよりも重要です

私の体重は私の人生で最も重要なことです

 

太ったことはありますか?

一度もない

めったに

時々

頻繁

いつも

過去3か月間に、何回コントロールを失ったと感じましたか。また、ほとんどの人が一度に異常に大量の食べ物と見なすものを食べました。これは、ほとんどの人が同じような状況で食べるよりも間違いなく多いと定義されています。 ?

 

過去3か月間に、体重と体型を管理する手段として、次のいずれかを何回行いましたか。
自分で吐きましたか?

利尿剤または下剤を使用しましたか?

過度に運動しましたか?
つまり、自分を非常に強く押しました。たとえば、病気やけがをしたときや、クラスやその他の重要な義務を怠った場合でも、特定の運動スケジュールに固執する必要がありました。運動を強いられたと感じた

断食?
つまり、体重増加を防ぐために(たとえば、過食症の結果として恐れられる)、または体重を減らすために、少なくとも24時間は意図的に何も食べないでください。

医師の指示なしにダイエットピルやパウダーを使用しましたか?

体型や体重に影響を与えるために、定期的に少量の食物(つまり、1200カロリー/日未満)を摂取していますか?

はい

いいえ

あなたは現在、摂食障害の治療を受けていますか?

はい

いいえ

現在ではありませんが、私は過去に行ったことがあります

 

あなたの現在の身長はフィートとインチで何ですか?

 

今日を含め、過去1年間で最低体重は何ポンドでしたか?

 

あなたの現在の体重はポンドで何ですか?

 

あなたは食事や食べ物への興味の欠如に苦しんでいますか、そしてこれはあなたにとって大きな問題を引き起こしましたか(例えば、重大な体重減少および/または栄養上の問題;機能の大きな障害)?

 

食感、一貫性、温度、嗅覚などの特徴のために多くの食品を避けていますか?また、これはあなたに大きな問題を引き起こしましたか(例えば、重大な体重減少および/または栄養上の問題;機能の大きな障害)?

 

グルテン過敏症などの医学的理由ではなく、窒息や嘔吐などの悪影響を経験することを恐れて、特定のまたは多くの食品を避けていますか?これはあなたに大きな問題を引き起こしました(例えば、重大な体重減少、重大な栄養上の問題;機能の大きな障害)?

 

あなたは大幅な体重減少を経験しましたか(またはあなたの年齢と身長に対して低体重です)、あなたの体のサイズと形に過度に関心がありませんか?

あなたは何歳ですか?

 

私たちが誰に奉仕しているのかをよりよく理解するのに役立つ以下の質問に答えてください。各質問はオプションです。
あなたの性別は何ですか?

女性

非バイナリ/3番目の性別

自己記述を好む

どちらかというと言いたくない

 

あなたのパートナーシップのステータスは何ですか?

既婚または同棲関係

私のパートナーと一緒に暮らす

私はパートナーであり、別々に暮らしています

私は独身です

私は離婚または別居しています

私は未亡人です

 

過去2週間で、死んだほうがいいとか、何らかの形で自分を傷つけたほうがいいと思うことに悩まされたことはありますか?

全くない

数日

半日以上

ほとんど毎日

 

あなたはヒスパニック系、ラテン系、またはスペイン系の出身ですか?

はい

いいえ

 

あなたの人種/民族的アイデンティティは何ですか?

アメリカンインディアン/アラスカ先住民

アジア人

黒人またはアフリカ系アメリカ人

ハワイ先住民/太平洋諸島民

上記の1つ以上

他の

 

あなたの世帯収入はいくらですか?

20,000ドル未満

$ 20,000- $ 39,999

$ 40,000- $ 59,999

60,000ドルから79,999ドル

$ 80,000- $ 99,999

$ 100,000- $ 149,999

150,000ドル以上

次の人口のどれがあなたを説明しますか?

ベテランまたは現役の兵役

精神的または肉体的な病気で生活している人の介護者

身体障害者との生活

LGBTQ +

スペイン語を話す

競争力のあるアスリート

新規または期待しているお母さん

上記のどれでもない