トップモデル ケイト・モス 過去の考えを改める

スーパーモデルのケイト・モス(知らなかった)が、2009年頃

「どくなに美味しい食べ物も、痩せているという快感にはかなわない」

と発言して物議を醸したそうです。しかし現在は子育てをし、より健康的な考えにあらためたとのこと。

 

モデルならやせたスタイルを保つことが即利益につながるし、かつてそんなふうに考えたのも無理はないかも。

しかし、批判を受けたり経験を重ねたりして、変わったのですね。

 

若いから、経験がなかったからだけでなく、脳に栄養が不足していることで思考狭窄に陥ることはあります。

本人は痩せていて気持ち良いのだから何が悪いのかと考えるでしょうが、

まずちゃんと頭が働く状態にしてから考えようよと思います。

news.nifty.com