COVID-19 ポジティブなコーピング Butterfly Foundation

thebutterflyfoundation.org.au

Butterfly Foundationは、オーストラリアの摂食障害支援団体です。

コロナ禍におけるコーピングを紹介しています。

以下google翻訳

 

 

  • 投稿者:Jenna 「こんにちは、Jenna Abbasiです。20歳です。現在、ソーシャルメディアでビジュアルアートを研究し、メンタルヘルスの擁護活動を行っています。13歳のときに拒食症と不安症と診断されました。私が参考に!を見つけて下さい!私は本当にすべてを自分自身を取り戻すために他の人を導くと共有する情熱を持っています回復は、彼らが光を見つけることができます他の人に見せているし、その回復が可能である  。ここに私を助けてきたいくつかのヒントです。」  

    摂食障害や不安障害やOCDなどの他の精神的健康状態と一緒に生活し、回復している人にとって、この不幸な時間は非常に圧倒されるかもしれません。高レベルの不安が役に立たない行動、儀式、強迫を引き起こす可能性があることは否定できません。

    人々が食糧を積み重ね、孤立した人々の数が増えるこの混沌とし​​た不確実な不足環境では、さまざまな感情が生じ、混乱したり、管理が困難になったりすることがあります。私自身が生きた経験をしたので、私は理解し、あなたがそれが良くなることを保証します。

    私たちの気持ちを処理するのは不安で、難しい場合があります。不安は不合理な心配を引き起こし、罪悪感、心配、強迫傾向、時には自分自身を第一にすることを忘れることがあります。

    ただし、この困難な時期に対応して私たちが行うことを制御できることを覚えておくことは重要です。この時間を安全かつ確実に乗り越える方法はたくさんあります!この物理的な孤立の期間は、運動、休息、食べ物の選択に関する懸念のいくつかを克服するのにも役立ちます。

    不確実性を乗り越えるために最善を尽くすことは、あなたを反対側に連れて行き、回復の旅であなたに利益をもたらすのにも役立つかもしれません。さらに、途中で役立つ肯定的な対処メカニズムを学ぶこともできます!一人で時間を過ごすことは、自分の気持ちに触れ、自分の体のニーズに気づかせることができるので、有益かもしれません。

    気になる考えは、「what-ifs」と「問題が発生する可能性のあるもの」に集中しすぎることがあり、ポットをさらにかき立てる傾向があります。代わりに、現在にとどまり、最善の方法で自分自身を支援することにより、今できることに集中するために全力を尽くす必要があります。他の人からのサポートを受け入れ、できるだけ自分の面倒を見るようにしてください。

    ここに私が私の脳を集中させ続け、私の振動を高め、この期間中により肯定的な感情を生み出すのを助けたいくつかの肯定的な対処メカニズムがあります:

    • 音楽、芸術、ヨガ、映画マラソン、カラーリング、ライティング、コラージュなどの趣味に取り組みます。
    • 何か新しいことを試してください:いくつかのYoutubeチュートリアルをフォローするか、何か素晴らしいものを作成してください!今は縫製、ベーキング、美術工芸、あるいは何か新しいものを学ぶ時です。
    • 毎日を完了するためのいくつかの小さなタスクを設定します。スペースを清潔でポジティブなものにする、セルフヘルプの投稿を読む、本を完成させる、カードを書く、ワードローブやデスクを整理する。
    • セルフケア:境界を設定し、自分自身をポジティブな影響で囲み、人や物と一緒に過ごす時間を管理し、肌、体、髪の世話をし、ポジティブなセルフトークに取り組み、必要なときにサポートに連絡します。
    • 感謝の気持ちと、あなたが人生で感謝すること-人、ペット、行く場所、輸送、専門スタッフ、ケアチーム、食べ物、水、安全に焦点を当てます。
    • 愛を宇宙に送りましょう:友人、家族、医療従事者に、そして自分を忘れないでください!
    • 過度に行わずに衛生状態に注意し、適切な場合は健康と安全の規則に従ってください。
    • できるだけ通常の手順を続けます。これには食事の計画とセルフケア戦略が含まれます。
    • ネガティブな感情や考えを認め、それらをポジティブなセルフトークに置き換えようとします。

    これは、自分の内面に入り、あなたのニーズ、感情、そして休息に気を配る良い機会かもしれません!毎日あなたがどれほど勇敢で強いかを自分に教えることを忘れないでください。何が起こっているかに関係なく、あなたはすでに驚くべきことをしています。

    光を送る、
    ジェナ。